ぬくい手

犬アレルギーの予防と対策①・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

犬アレルギーの予防と対策①・大阪市の整体プライベートサロン

犬アレルギーの予防と対策①・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

いつも大変お世話になっているお姉さんが、田舎からお米が届いたので素裾分けして下さいました(´艸`*)

その時にお米だけでなく手料理の茄子の煮びたし・鯖の塩焼き・カレー・ポテトサラダまでいただきました。

どれも美味しいのですが、茄子の煮びたしは絶品でした(≧▽≦)

口に入れた瞬間、私の目がひらくほど美味しかったです。

お料理上手なのは知っていましたが、改めて実感しました。

いつも本当にお気遣い下さるお姉さんに感謝です<(_ _)>

 

犬アレルギーの予防と対策のひとつです。

犬アレルギーの症状を少しでも軽くするためには、アレルゲン物質を減らす事です。

定期的なシャンプーで犬の体、被毛を清潔に保ちましょう。

しかし過度なシャンプーは、犬の皮膚・被毛にも良くありませんのでご注意下さい。

また散歩から戻った時は、体や足の裏も拭いて綺麗にしてあげましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。