ぬくい手

犬アレルギーの予防と対策②・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

犬アレルギーの予防と対策②・大阪市の整体プライベートサロン

犬アレルギーの予防と対策②・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

たまに自転車の前カゴにワンちゃんを入れて、自転車を走らせておられるのをお見かけします。

その時、ワンちゃんによって様子は色々です。

カゴに前足をかけているコやカゴの中でじっとしているコ・やたらとキョロキョロしているコなど色々です。

でも皆さん一緒にお出かけされている事が楽しそうです(*^-^*)

 

犬アレルギーの予防と対策のひとつです。

こまめなブラッシングが大切です。

犬の毛にあったブラシを選び、毎日ブラッシングで抜け毛・ムダ毛を取り除きましょう。

ブラッシングの場所を決めておき、他の部屋に飛び散らないような工夫も必要です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

大好きなペットと安心して過ごせるお身体になりませんか。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。