ぬくい手

犬アレルギーの予防と対策③・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

犬アレルギーの予防と対策③・大阪市の整体プライベートサロン

犬アレルギーの予防と対策③・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ご近所様のお宅で赤ちゃんが生まれたようす\(^o^)/

1ヶ月くらい前からでしょうか、赤ちゃんの泣き声が聞こえる様になりました(*´ω`*)

最初はどこかで子犬か子猫が鳴いているのかな?っと思うくらいでしたが、最近は元気な赤ちゃんが泣いているのが分かります(*^-^*)

お顔を見た事はありませんが、とても元気に成長されているようですね!(^^)!

私は赤ちゃんが大大大好きです(≧▽≦)

中高生時代は、毎日いとこ達の子守をしていました。

老け顔で身体も大きかった私は、若すぎるママと間違えられる事も度々あるくらい子守をしていました。

でも本当に赤ちゃんが大好きで差ほど苦にはなりませんでした。

ただ どうしても見たいテレビ番組がある時に大泣きされるとイラっとしましたが、その後に眠っている顔を見ると食べちゃいたいくらい可愛くて可愛くて(´艸`*)

それが我が子なら尚更なのでしょうね。

全ての赤ちゃんが元気に成長される事をお祈りいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

犬アレルギーの症状を少しでも軽くするための予防と対策のひとつです。

空気中に飛び散った犬の被毛に付いた、フケやホコリなどのアレルゲンを吸い込む事がないように換気と掃除が必要です。

アレルゲンが室内に留まらない様に、こまめに換気と掃除をする事が大切です。

犬用のベットや敷物などもこまめに洗濯して清潔に保つようにしましょう。

また 早めに新しいベットや敷物へ取り換えする事も良いですね。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

初めての方は緊張される方が多いのですが、2回目からの施術ではお休みになられる方がとても多いのです。

お休みから目覚められた時にほとんどの方のお言葉が『手がぬくくて施術が凄く気持ちよくもっと受けていたい』と嬉しいお言葉をいただきます。

どの様な施術かお試しいただけるように初回限定価格を設けております。

一度だけでも是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。