ぬくい手

犬アレルギーの予防と対策⑤・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

犬アレルギーの予防と対策⑤・大阪市の整体プライベートサロン

犬アレルギーの予防と対策⑤・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は5月最後の日曜日、梅雨入りの中休みとの事でお天気も良く、お洗濯とお掃除がはかどります!(^^)!

そして玄関とベランダの虫除けの取り換えを完了(^_^)/

今では虫除けを吊るすのが当たり前になっていますが、初めて虫除けを見た時は本当に虫が来ないのか?っとかなり疑っていました(?_?)

試しに買ってベランダに吊るし、少し時間が経ってからベランダに出てみると虫に刺されなかったΣ(゚Д゚)

たまたまかな?っと思いましたが、何日経ってもベランダで虫に刺される事がなくなったので、本当に効くのだと分かり凄く感動したのを憶えています(≧▽≦)

そして直ぐに玄関にも取り付け、その年から虫刺されが減り凄く嬉しかったです(^^♪

疑うだけでなく試してみる事も必要だと実感した時でした(●^o^●)

 

犬アレルギーの症状を少しでも軽くするための予防と対策のひとつです。

犬と接触する時間が多いと、その分アレルギー症状が発生する確率も高くなります。

犬が入れる部屋と入れない部屋(寝室など)を決めておき、犬の移動できる範囲を制限する事も大切です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

大切なご家族と安心して生活が出来るお身体になりませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体を是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。