うさぎアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/31

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日、台風のニュースを見ました。

もうそんな時期なのですね(-.-)

『気象庁によると31日、午前9時の観測でフィリピン・ミンダナオ島の東で、熱帯低気圧が台風3号に変わった。日本に接近する恐れがあり今後の進路に注意が必要。』との事です。

私は雷がなっていてもあまり怖くはないのですが、台風は凄い雨の量と何が飛んでくるのか分からないのとで、かなり怖いです(>_<)

今年はどれだけの台風がやってくるのか心配です。

 

うさぎアレルギーとは、うさぎの唾液やフケ・毛に付いている菌やダニなどが原因となります。

毛を過剰に吸い込んでしまうことで、突然にアレルギーが発症してしまう事もあります。

毛の他にも牧草やイネ花粉アレルギーを持つ方は、餌の牧草にふれる事でアレルギーがでるケースもあります。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。