ぬくい手

うさぎアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先輩から久し振りにお電話をいただき、色々なお喋りを楽しみました(*^-^*)

私達が共通して大好きな事のひとつが、美味しい物を食べる事です(●^o^●)

一緒にお仕事させていただいていた時は食通の先輩に勤務後、色々なお店に連れて行っていただきました(^^♪

今回の話題のひとつも美味しい物でした。

某ホテルのストロベリーバイキングに行く予定にしていたのですが、お互いなんとなく時期を逃してしまい、また次回で良いかと思っていたらまさかのコロナで、どこにも行けなくなるなんて思いもしなかったと2人で落ち込みました(T_T)

お互いに行きたい場所・お店、やりたい事、食べたい物があれば、いつかではなく行動に移さなければ絶対にダメねと強くうなずきました(≧◇≦)

 

うさぎアレルギー対策のひとつです。

うさぎのお世話をする時は、マスク・ビニール手袋・花粉対策使用のメガネなどを付けて行いましょう。

換毛期には、こまめにお手入れをして毛があまり飛び散らさない様にしましょう。

グルーミンググローブでも直接触れずにお手入れが出来ます。

お手入れ後や一緒に遊んだ後などは、手洗い・うがいを必ずしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

どの様な場所で、どの様な施術なのか一度でもお試しいただける様に初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は決して致しておりません。

ご安心してお試しいただけると幸いです(*^-^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。