ハムスターアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日、「ぬくい手」にお越し下さったお客様から、お土産にクリームパンとさつま芋のパンをいただきました(^^♪

さつま芋のパンは、生地が白くてやわらかく角切りしたさつま芋が散らばって中に入っていました。

食べると甘めの生地とやわらかなさつま芋が合わさって、とってもとっても美味しかったです( *´艸`)

私もパンが大好きでよく買いますが自分で選ぶと、どうしても大好きなナッツやドライフルーツ・チョコ・クリームが入っているのを買ってしまうので、さつま芋のパンは凄く新鮮で美味しかったです(●^o^●)

人様が下さる食べ物は、自分ではあまり選択しない物だと、新しい味との出会いがありとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もありがとうございました<(_ _)> ご馳走様でした<(_ _)>

 

ハムスターアレルギーとは、毛・フケ・唾液・尿などをアレルゲンとしたアレルギー症状です。

ハムスターを飼育していると部屋中にハムスターの毛が舞うようになりがちです。

そして目や鼻などに触れる事でアレルギーの症状を発症します。

ハムスターと触れ合った時は、皮膚が赤くなったり痒みが出る事もアレルギーの症状です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。