ぬくい手

ハムスターアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、夏日と言ってもよいほど暑い日でした(+o+)

ニュースでは、兵庫県の女子生徒が9人、熱中症の疑いで救急搬送されたそうです。

また 福岡県久留米市では最高気温が35℃以上と、全国で今年初の猛暑日となったそうです。

今年の梅雨入りは、例年より3週間ほど早いとの事で、まだ梅雨もあけていないのに、この暑さは梅雨を忘れさせますね。

コロナ対策で、マスク着用は必要ですが、暑い場所ではこまめに水分を取り、出来るだけ涼しい場所に移動する様にしましょう(*^-^*)

 

ハムスターアレルギー対策のひとつです。

アレルギーを軽減するには、お部屋の掃除をこまめにする事が必要です。

掃除は症状軽減に効果的です。

アレルゲンを空気中に舞い上がらせない為に、いきなり掃除機をかけるのではなく、拭き掃除をしてから掃除機をかけましょう。

マットレスや絨毯などは、ゆっくり丁寧に掃除機をかけるようにしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

どの様な場所で、どの様な施術かを分かっていただく為に初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は、決して行っておりませんのでご安心くださいませ(*^-^*)

是非一度、お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。