鳥アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、自転車に乗って少し広い道の角を曲がった所に数羽のスズメ達がいて、ビックリして急ブレーキをかけましたΣ(゚Д゚)

危うくひいてしまうかと思いました。

スズメの方は全く驚きもせず、飛びもぜず遊んでいました。

私が横を通り過ぎるまで飛びませんでした。

昔は少しでも近づくと直ぐにパッと飛んで行ったのに、スズメも人に慣れたのでしょうか(?_?)

 

鳥アレルギーとは、鳥飼病(とりかいびょう)とも呼ばれています。

鳥アレルギーの主な原因は、鳥の糞や脂粉です。

脂粉に含まれる『ブルーム』という小さなたんぱく質をくり返し吸引し、そのブルームが気管支や肺胞まで入り込む事で、アレルギー反応が起こるそうです。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。