ぬくい手

鳥アレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、黒い2mの肉食鳥が逃走して、無事に捕獲され1年半ぶりに元のペットショップに元に帰りましたね。

テレビでですが、こんなにも大きな鳥がいるのだと凄く驚きましたΣ(゚Д゚)

目撃された方は、もっと驚かれたでしょね。

私が知らない動物がまだまだ多く存在するのでしょね(?_?)

 

鳥アレルギー対策のひとつです。

お部屋のお掃除も大切ですが、こまめにケージを掃除して常に清潔を保ちましょう。

鳥アレルギーの原因は、鳥のフンや羽毛・脂粉などです。

ケージにフンなどが残ったままになっていると、触れてしまったり空気中に舞って吸い込みアレルギーを発症してしまう事につながる為注意が必要です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。