昆虫アレルギー(ユスリカ)・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

昆虫アレルギー(ユスリカ)・大阪市の整体プライベートサロン

昆虫アレルギー(ユスリカ)・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、珍しく3種類の蝶々を見ました(*^-^*)

白い蝶・黒に青い模様の入った蝶・黒に数種類の模様の入った蝶です。

昆虫は苦手ですが、綺麗な羽をヒラヒラと飛んでいる蝶は、何ら舞っているように見えます(*´ω`*)

 

昆虫アレルギー(ユスリカ)

池・湖沼・河川・用水路・水田・側溝・プールなど流れの少ない水域で、春から初夏と秋に集中して発生します。

汚れた水域でも、綺麗な水域でも、環境に応じて種類の異なるユスリカが確認されているそうです。

発生時期は、3月~12月上旬まで夏から秋の季節に最も多く発生します。

細かい塵となった死骸を吸入する事で、アレルギー鼻炎や気管支喘息を発生します。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。