ぬくい手

金属アレルギー対策・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギー対策・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギー対策・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私の友人で、毎月ネイルサロンに行き、その月に合ったものや、その時のコンセプトに合ったものを考えて、色々な装飾をしているそうです(*^-^*)

グラデーションを付けたり、5本指爪の色を全て少しずつ変えたりなどです。

友人の爪には、毎月違ったお花が咲き、とてもキラキラしていて綺麗です( *´艸`)

毎日のお仕事がとてもきついらしく、時折自分の爪を見てテンションを上げているようです!(^^)!

 

金属アレルギー対策

金属アレルギーになりにくくする為に日頃から注意する事は、アクセサリーを選ぶ際はアレルギーになりにくい素材を選ぶ事が大切です。

汗をかくような場面では、アクセサリーなどの金属を身に着けない様にしたり、アクセサリーをお手入れし汚れを取りましょう。

また 虫歯予防や口腔内を清潔に保ち、こまめに汗を拭くなど心がけましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

発汗の多い季節でも安心して、アクセサリーを身に着けれるようになりませんか。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。