ぬくい手

金属アレルギー原因物質・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギー原因物質・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギー原因物質・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

この蒸し暑さのせいでしょうか。

店頭に並んでいるカルピスを見て、久し振りに飲みたくなりペットボトルの物を買ってきました(*^-^*)

少しだけ凍らせて飲むと、とても美味しかったです(●^o^●)

子供の頃は、夏になるとかき氷にかけたり、凍らせてシャーベットにして食べたりしていました(#^^#)

今も昔も変わらない美味しさって凄いですよね(●^o^●)

 

金属アレルギーの原因物質は、ピアス・時計・ベルト・ネックレス・指輪・ドアノブ・文房具・メガネ・歯の中の金属の詰め物などのいたるところの金属です。

ビューラーに使われている金属で金属アレルギーを起こされてた方もおられるそうです。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。