ぬくい手

金属アレルギーの注意・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーの注意・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーの注意・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は七夕様なのに、残念ですが雨ですね(T_T)

私が子供の頃、玄関横に細竹を5~6本、大きな鉢に植えていたので、毎年短冊や色々な飾りつけをしていました(#^^#)

今年はどの様なお願い事が多いのでしょうか?

願い事が叶うと良いですね(*^-^*)

 

金属アレルギーの注意は、特に汗をかきやすい方は要注意です。

ピアスに関しては、ピアスホールが完全でない場合など、直接体液や血液などに金属が触れている状態ですので、アレルギーを発症しやすいです。

金属アレルギーになる方の約8割が、ピアスが原因と言われているそうです。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

発汗の多い季節でも安心してアクセサリーを楽しめる様になりませんか。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。