ぬくい手

金属アレルギーは食物でも・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーは食物でも・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーは食物でも・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今回の「ぬくい手」のお客様は、お友達のご紹介でお越し下さいました(*^-^*)

普段は決まった整体院で小顔整体をされているそうですが、お友達から『昭和の外観と施術部屋のギャップが面白いプライベートサロンがあり、施術後に自分の手で顔を触るとスッキリしたのが判るし、お喋りも楽しかったから一度行ってみたら。初回限定価格もあるし、しつこい勧誘もされないから大丈夫と聞いたので、お試しで来てみました。』とおっしゃっていました(#^^#)

施術後、フェイスラインがスッキリしバランスがとれていると悦んでいただきました(*^▽^*)

お帰りの際、『また来ます。』とおっしゃって下さいました。

「ぬくい手」を気に入ってお越し下さると嬉しいです( *´艸`)

 

金属アレルギーはでも⁉

金属は自然界に存在するものですので、食物にも微量に含まれます。

例えば、チョコレート・大豆製品・玄米・コーヒーなどに含まれています。

微量のニッケルで反応する方もおられるそうです。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギー整体&小顔整体、共に初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しません。

是非、一度お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。