大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー

2021/07/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

毎日、暑い日が続き汗をかかない日は無いほどですね( ̄▽ ̄)

お顔や身体はもちろん、帽子をかぶれば頭からも汗が流れます。

「ぬくい手」にお越し下さるお客様のほとんどの方が、施術させていただく前に『汗で顔や首がベトベトしてすみません。』とおっしゃいます。

汗のニオイやべとつきが気になりますよね。

そのお気持ち同じ女性同士、本当に本当に分かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だからこそ、本当に全く全然少しもお気になさらずリラックスして施術を受けていただけると幸いです(*^-^*)

何故なら暑い日に汗をかくのは当たり前なのですから\(^o^)/

 

香水アレルギーの原因は、化学物質過敏症!

化学物質過敏症とは、香料に含まれている化学成分が引き起こすアレルギー反応です。

特に香水の香料は、天然の香料でなく石油から得られた原料を、化学反応させて作られた合成香料がほとんどです。

さらに香料を溶かす溶剤にも化学物質が含まれます。

香水により使われる化学物質は違うため、特定の香りに反応するという場合もあれば、大概の成分に反応して合成香料全般がダメという方もおられるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、リラックスしてお越し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。