ぬくい手

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー対策

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー対策

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・香水アレルギー対策

2021/07/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私は毎日、豆乳とココアをまぜた物を飲んでいる為、ココアパウダーの詰め替え用を買っています(*^-^*)

それを缶に移し替える時、カカオのとても良い香りがします(●^o^●)

チョコレートの甘い香りではなく、ココアパウダーのみの香りです。

この香りにいつも癒されています(#^^#)

 

香水アレルギー対策は、原因となる香に近づかないのが一番ですが、仕事上・ライフスタイルの上で、それが難しいという場面もあると思います。

一般的には、マスクで香料との接触を極力避ける事です。

また 免疫力をアップする様に生活習慣を改善したり、周りの方に相談し香水を付けたり、香りの持続する柔軟剤を控えていただいたりと、ご協力をお願いする事も大切です。

 

大阪市都島区のプライベート「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。