大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・室内化学物質

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・室内化学物質

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・室内化学物質

2021/07/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

近所のスーパーマーケットに行ってきました(*^-^*)

暑くて汗をかいていてもスーパーマーケットに入ると、直ぐに汗が止まるほどクーラーが効いています。

でも その涼しい原因はクーラーだけでなく、冷蔵の涼しさもあるのでしょうね(#^.^#)

一瞬にして汗が止まる温度に、いつも『すごい』の一言です(゜o゜)

 

身体を過敏な状態にする環境刺激その④

室内化学物質

最近の省エネ住宅は、冷暖房効率を上げる為に高度に気密化し、自然換気率が以前の住宅の数分の一にまで減少しているそうです。

その結果、ホルムアルデヒドなどの室内の揮発性有機化合物による、化学物質過敏症が増えているそうです。

室内の揮発性有機化合物の主な発生源は、壁紙・フローリングの板・新しい家具・接着剤です。

化学物質過敏症は、疲れやイライラなどの精神症状の他に、身体を過敏にするためにアレルギー感作を成立させ、アレルギー症状を悪化させます。

シロアリ駆除の薬品や除草剤の使用にも注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

どの様な施術かお試し頂けるように初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しません。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。