大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・大気汚染

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・大気汚染

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・大気汚染

2021/07/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

最近の暑さのせいで、室内と室外の温度差やマスクを着用している為、メガネがくもる事があります。

そして自転車に乗った後、メガネを外して見てみるとレンズが汚れている事が多いので、ホコリや砂などが見えていなくても舞っているのが分かります。

 

身体を過敏な状態にする環境刺激その⑤

屋外化学物質のひとつは大気汚染です。

気管支喘息は、大気汚染と強い関連性があります。

工業地帯や交通量の多い道路沿いの住民の気管支喘息の有病率は、そうでない地域の住民に比べると、明らかに高いという統計が出されているそうです。

毎日 呼吸する空気を通じて身体が過敏になる為に、気管支喘息だけでなく花粉症など、他のアレルギー疾患も多くなると言われています。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。