ぬくい手

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン女性専科

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン女性専科

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン女性専科

2021/08/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

接客業のお仕事がお休みの時は、ご自分の為にお時間を使われているとおっしゃられておられた方が、ネイルサロンの後「ぬくい手」にお越し下さり、小顔整体をさせていただきました(*^-^*)

施術中、私の手が凄く良い匂いがするとおっしゃって、とてもリラックスされておられるご様子でした( *´艸`)

手に特別、何も着けてはおりませんが、コロナ対策として施術前には必ず手洗浄をしております。

施術前と施術後にご自身の両手で、お顔を触っていただくのですが、まずフェイスラインがシャープになっている事に喜んで下さり、次に鏡をご覧にいただき、ほうれい線が薄くなった事により一層喜んで下さいました(*^-^*)

『マスクをして帰らなければいけないのが本当に残念なのが仕方がない』と何度もおっしゃっておられました(#^^#)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、ひきしめ効果・フェイスラインUP・ほうれい線を目立たなくし目元をパッチリと致します(効果には個人差が御座います)

また スマホやパソコンなどで疲れた目元がスッキリとしました、とおっしゃって下さる方もおられます。

女性の方が安心して、リラックスしていただける様に日々心掛けております。

約15分の施術ですが、どの様な施術かお試し頂けるように初回限定価格を設けております。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しません。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。