ぬくい手

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン「ぬくい手」

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン「ぬくい手」

大阪市都島区の小顔整体プライベートサロン「ぬくい手」

2021/08/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

1日に何度か暑いという言葉が出てしまいます(#^.^#)

いつもいらっしゃるお客様が、ツアーガイドのお仕事で名古屋に行かれる前にと、小顔整体の施術にお越し下さいました(^^♪

ガイド中はコロナ対策として、マスク・手洗い・うがい・消毒・換気を徹底されておられるそうですが、熱中症対策でこまめに水分補給をされる時に、マスクを外す事が多くなった為、『お客様の目を気にせずマスクを外したい』とおっしゃっておられました。

小顔整体の施術前と施術後には、必ずご自身の両手でお顔を触っていただき、フェイスラインの違いを実感していただいております。

その後、鏡をご覧いただくと、ほうれい線も目立たなくなっている事に『このまま形状記憶で置いておきたい』と喜んで下さいました( *´艸`)

 

老廃物が溜まって流れが滞ると、むくみやたるみの原因となりほうれい線などのシワにもつながる場合も御座います。

年齢を重ねる事で、たるみ等を止める事は出来ませんが、日々のケアや心がけで若々しい表情を保つ事が出来る為、定期的に施術を受けていただく事をおすすめ致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。