ぬくい手

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・温熱じんましんとは

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・温熱じんましんとは

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・温熱じんましんとは

2021/08/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私がお世話になっている第一生命の担当の方が、今月20日付で退職されるとの事で、ご挨拶に来られました。

年齢も近く、お話も合ってとても楽しい方でしたが残念です。

次の担当の方が、まだ決まってないそうなので、どの様な方なのか楽しみと不安が半分ずつです(*^-^*)

 

温熱じんましんとは、お風呂やストーブなどの温熱刺激によって生じるじんましんです。

症状は通常、温熱刺激が加わってから数分以内に現れ、数時間以内に消失します。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。