ぬくい手

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましん

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましん

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましん

2021/08/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私がコンニャクの田楽を作る時は、甘めのピリ辛が好きなのですが、今回はチョッと違う味が食べてみたくなりました(*^-^*)

いつもは砂糖で、甘味を足すのですが、今回はマーマレードジャムで甘味を足しました。

食べてみるとオレンジの皮を嚙んだ時に、フッと柑橘の香りと少し苦みがしてとても美味しかったです(●^o^●)

ご飯にも合い、またしても食べ過ぎてしまいました(#^.^#)

我が家の定番メニューになりそうです(^^♪

 

コリン性じんましん

運動または身体が暖かくなって、汗をかくと小さな赤い点々のような湿疹が出てきます。

痒みや痛みがあり、泳いだ後にじんましんが出たらコリン性じんましんかもしれません。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーのアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。