ぬくい手

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋近し

お問い合わせはこちら

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋近し

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋近し

2021/08/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、久し振りに晴れたお日様を見ました(*^-^*)

ですが夏の太陽というより、秋の日差しに近くなった様に感じます(*^_^*)

スーパーに行くと、お菓子売り場には栗の商品が早くもズラッと並んでいて、夏の終わりを感じさせます(*´ω`)

我が家の食卓にも南瓜のメニューが多くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

南瓜は夏野菜のイメージですが、暑すぎるとあまり料理する事がないのです( ̄▽ ̄)

でも最近、涼しい時が続いたのでよく作ります。

南瓜の煮物・南瓜をスライスして焼いた物・そして南瓜をマヨネーズとヨーグルトで和えたサラダなどを作っています。

サラダは、マヨネーズに水分を切った無糖のヨーグルトを加える事で、和えやすくあっさりと仕上がります。

南瓜はダシ醬油で炊くと、下味が付くので便利です。

この時、少し芯が残っている位で火を止めて、余熱でやわらかくするのがポイントです。

最初からやわらかくすると、和える時にトロトロになってしまいます。

最後に塩と胡椒でお好みの味に調えます。

この南瓜サラダを食べ過ぎて困ります(´艸`*)

これから『食欲の秋』『秋の花粉症』がやって来ます。

色々な注意を心がけないと………ですね。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。