ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉対策

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉対策

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉対策

2021/09/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

近所にフェンスに囲まれた空き地が2か所あります。

道を挟んである空き地は、同じくらいの広さですが、1か所の空き地の雑草が駆除されていて、雑草のお山がいくつか出来ていました。

1日でこの広さの雑草駆除は、本当に大変だったと思います。

雑草の中には多分、ブタクサやヨモギ・イネ科の植物があったのではないでしょうか。

雑草駆除のおかげで、秋の花粉症の方の対策にも繋がり、駆除して下さった方に感謝です<(_ _)>

 

ブタクサ花粉対策

ブタクサは私達の生活圏内にたくさん存在していますが、花粉の飛散距離は数メートルから長くても100メートルくらいなので、スギ花粉より避けやすいと言えます。

生息している場所をチェックして、近づかないようにしましょう。

特に河川敷は、ブタクサが群生している事があるので注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。