花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉は小さい

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉は小さい

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉は小さい

2021/09/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ベランダで洗濯物を干していると、左手首に蚊が止まっているのを見つけました(''Д'')

両手で洗濯物を持ち、パンパンとはたこうとしていた時だったので、右手で左手首を叩こうとしたのですが失敗しました(T_T)

その後、また同じ所に止まろうとした蚊を捕まえようとしたのですが、またもや失敗(-.-)

取り合えず洗濯物を置いておいて、蚊の捕獲に集中し、1分後に両手でパチンとやっちゃいました( ̄▽ ̄)

手を洗いに行く時に、手のひらに血が付いていないのを見ていたので、まだ刺されていなかったのだと思っていました。

ところが残りの洗濯物を干していると、先ほど蚊が止まっていた所が痒くなってきたと思ったら、赤くなってきて刺されていたようですΣ(゚Д゚)

何よりも1年期間の虫除けに、この7月に交換したばかりなのに何故、ベランダに蚊が飛んできたのか分かりません。

虫除けを吊るす様になってからは、ベランダで虫に刺される事が無かったのでチョッと残念です。

 

ブタクサ花粉はとても小さい為、普通のマスクだと花粉が通り抜けてしまう可能性があります。

ブタクサ花粉除去率を上げる為に、マスクの内側にガーゼを当てる事をおススメいたします。

ブタクサの近くを通る時は、花粉を吸い込まない様に注意しましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。