ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉症の症状

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉症の症状

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉症の症状

2021/09/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日、新社会人になった時の先輩からメールが届きました(*^-^*)

昨年11月にお会いしてから、中々お会い出来ないので『元気にしていますか?』と気にかけて下さいました(#^^#)

いつも色々、お気遣い下さって本当に嬉しく感謝です<(_ _)>

この方も韓流が大好きで、お会いするといつも韓流ドラマの話しで盛り上がりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メールの終わりに『早く安心して気軽に会える日が待ち遠しい』とありました。

本当にその通りですね(*´ω`*)

 

ヨモギ花粉症の症状は、他の花粉症と同じ、クシャミ・鼻水・鼻づまり・目の痒み・充血・涙目などが中心です。

ヨモギ花粉の粒は比較的小さい為、吸い込むと気管支まで入り込んでしまい、喘息の様な咳が出たり、もともと喘息のある方は、症状を悪化させたりする原因になる事もあるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。