花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の花粉症の症状

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の花粉症の症状

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の花粉症の症状

2021/09/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

知人からゴーヤをいただきました(^^♪

その方も知人から、たくさん頂いたそうで、皆さんにおすそ分けされているとの事でした(*^-^*)

早速、保存材料にしようと半分に切ると、小指先位の大きさの真っ赤な種が出てきて凄く驚きました(''Д'')

ゴーヤの種は、白く小さい物だと思っていたので、本当に驚きましたΣ(゚Д゚)

ネット検索すると、ゴーヤが完熟すると種が赤くなり、真っ赤な種も食べれるとの事でした(#^.^#)

安心して、スライスし冷凍保存しています(´艸`*)

 

秋の花粉症の症状

夏から秋にかけて季節の変わり目は、風邪をひきやすい時期ですが、この時期に透明で粘度の低い鼻水やクシャミが一週間以上続き、目や鼻の痒み・クシャミが止まらない・晴れた日に症状が出やすく微熱がある等、この様な症状が続いた場合は、風邪より花粉症などのアレルギー疾患を疑った方が良いかもしれません。

秋の花粉によって一般的なアレルギー性鼻炎の症状も引き起こされ事もあります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。