花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足

花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足

2021/09/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

朝晩が本当に涼しくなり、夏場の寝苦しさがなく、とっても寝やすくなりました(*^-^*)

私はとても寝つきが良いのですが、コーヒーを夕方位に飲むと寝つきが悪くなります( ̄▽ ̄)

普段、寝つきが良いので、中々眠れない時は辛いです(-.-)

 

花粉症の症状で、睡眠不足が当たり前になっていませんか。

鼻づまりの不快感は、睡眠の質にも悪影響します。

睡眠時間が短く、眠りが浅いと頭がボーっとして仕事の効率が下がったり、事故のリスクが高かったりします。

睡眠不足が続くと、疲労やストレスが蓄積したり、また生活習慣病・高血圧・脂質異常症・糖尿病・肥満など引き起こすリスクがあるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。