花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症の悪化原因にも

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症の悪化原因にも

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症の悪化原因にも

2021/09/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨晩の夕食に水栽培した豆苗をいただきました(*^-^*)

収穫した時に買った時よりも細いとは思っていましたが、食べるとより一層違いが分かりました(#^^#)

シャキシャキとはしていましたが、食べごたえが足りません(+o+)

香りも少し弱いです(-.-)

豆苗って水栽培で簡単に育つのだと思っていましたが、企業様が商品として販売されておられる物とは全然違いました(#^^#)

やはり企業様の商品は凄いですね(●^o^●)

 

花粉症の症状がある時に、お酒を飲み過ぎると血管を拡張させ、鼻づまりや目の充血などの症状を起こしやすくします。

また タバコや香辛料なども鼻の粘膜を刺激して、花粉症の症状を悪化させますので出来るだけ控えましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。