ぬくい手

小顔整体 女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」

お問い合わせはこちら

小顔整体 女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」

小顔整体 女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」

2021/10/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日から10月ですね(*^-^*)

当たり前のことですが、後3ヶ月で今年も終わりなのですね。

そのお話を昨日、ぬくい手のお客様とお話していると、お互いに少し驚きました(゜o゜)

本当に月日が流れるのが早いです。

いつも小顔整体をさせていただく方で、11月頃にご主人様と白浜のアドベンチャーワールドに、ご旅行される計画をたてられていると伺いました( *´艸`)

『旅行社に話を聞こうとして電話を入れると、窓口がいっぱいで4時頃しか空いていない。』と言われたそうです。

皆さん緊急事態宣言が解除されるという事で、旅行に行かれる方が多いようです(#^.^#)

『ご旅行に行かれた際のお話を、伺わせていただけるのを楽しみにしています。』とお伝えすると、『旅行に行くまでに、また来ます。施術中に先生の手がドンドンぬくくなって気持ちが良く、私の顔もドンドンぬくくなって、ほぐれていくのが分かる。凄く気持ち良いので、いつも寝てしまう。』とおしゃって下さいました(´艸`*)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為、フェイスラインUP・ひきしめ効果があり、ほうれい線も目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたと、おしゃって下さる方も多くおられます。

小顔整体がどの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

〈効果には個人差が御座います。〉

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。