ぬくい手

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・大阪市都島区ぬくい手

お問い合わせはこちら

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・大阪市都島区ぬくい手

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・大阪市都島区ぬくい手

2021/10/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日の「ぬくい手」のお客様は、ツアーガイドのお仕事をされていて、いつも小顔整体をさせていただいています(*^-^*)

10月1日から緊急事態宣言が解除されたので、ツアーのご予約がドンドン入って来ているとの事でした!(^^)!

『皆さん緊急事態宣言の解除を待ってましたという感じで、ご連絡下さるんです。来週から凄く忙しくなるので、今日施術を受けたかったんです。』とおっしゃっていました(●^o^●)

施術前と施術後にご自分の両手で、お顔を触っていただくのですが、施術後に『お疲れ様でした。』とお声をお掛けすると、眠りから覚められて、両手でお顔を触られた後、目をパッチリと開けられて『ほっぺたがスッキリしている。目もパッチリと空いてスッキリしました。今月はハードスケジュールなので、また連絡します。』とおしゃっていただきました( *´艸`)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし引き上げる為、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線も目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしました、とおしゃって下さる方も多くおられます。

「ぬくい手」の小顔整体が、どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。