花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の注意

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の注意

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の注意

2021/10/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

毎年、この時期から注意して、手を洗った後や水仕事をした後には、早くアロエ化粧水やハンドクリームを手のひら・手の甲・指先までしっかり塗るようにしていました(*^-^*)

でも昨年から、手首がカサカサしてきたのです。

手首も石鹸や洗剤が付くので、一緒に洗うのにアロエ化粧水もハンドクリームもしっかり塗っていなかったのです(-_-)

見事に見落としていました(≧◇≦)

毎年、手首まで塗らなくても大丈夫でしたが、コロナウイルスの影響で手を洗う事が多くなり、色々な場所で消毒をするからでしょうね。

身体から出るサインを見逃さない様に注意する事が大切ですね(#^^#)

 

花粉皮膚炎の注意

お化粧のノリが悪くなり、いつも使用している基礎化粧品が少し、しみる事もあるそうです。

アトピー性皮膚炎の為に肌が乾燥しやすい方は、花粉皮膚炎が重症化しやすいので、保湿などのケアを行う事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。