ぬくい手

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ハウスダストは突然

お問い合わせはこちら

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ハウスダストは突然

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ハウスダストは突然

2021/10/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

近所の八百屋さんで、レタスが1玉19円(税別)で売られていました(゚д゚)!

多分、少し古いものかなっと失礼に思いながら、レタスを見せていただくと、普通に見えたので2玉買ってきました(*^-^*)

そのレタスで、お味噌汁を作っていただくと、翌日はお腹がとても快調でした(#^^#)

最近の急な冷え込みのせいか、お腹がスッキリしなかったのですが、レタスたっぷりのお味噌汁のおかげでスッキリしましたヽ(^。^)ノ

食物繊維と発酵食品のおかげです(^^♪

 

ハウスダストは突然

生活している分には全然平気な方でも、長期間収納していた衣類に溜まったハウスダストが一気に出れば、今までアレルギー症状が出てなかった方でも、症状が出る恐れがあるので注意が必要です。

衣替えをされる時は、そっと行いましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。