ぬくい手

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・オフィスでも

お問い合わせはこちら

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・オフィスでも

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・オフィスでも

2021/12/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

自転車に乗っていると、前方からも自転車の乗って来られ、その方のマスクに目が釘付けになりました(*^-^*)

白いマスクの中心位に赤い丸?が付いていて、縦に長いマスクだなぁっと思っていると、なんとサンタさんの口髭の様なマスクでした(≧▽≦)

その方はそのマスクに合わせてか?赤っぽいジャンバーを着ておられました\(^o^)/

ニットの帽子もかぶられてたのですが、赤ではなかったと思います。

この週末がクリスマスなので、楽しみにされている方が多いのでしょうね(●^o^●)

 

掃除や人の動きによって、舞い上がったホコリやハウスダウトは、時間をかけてゆっくりと落ちてきます。

つまりオフィスであれば、基本的に無人になった夜間にホコリやハウスダストが、溜まりやすい時間帯になります。

その為、オフィスでも掃除は朝一番にするのが効果的といえそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。