ぬくい手

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・2022年新年

お問い合わせはこちら

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・2022年新年

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・2022年新年

2022/01/01

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

2022年がやって来ました\(^o^)/

皆様は、どの様な年越しをされたのでしょうか(*^-^*)

私は高校時代からの友人と、22時頃から電話でお喋りを楽しみました(#^.^#)

2人共、その電話をする為に夕食とお風呂をすませて、風邪をひかない様にお布団の中に入って、ぬくぬくでお喋りしていました。

その時、その時に思いついた事を話すので、時間が経つのを忘れます(#^^#)

特に私達の年齢の女性は、身体の不調が出てくると、とても心配になります。

でもその心配を話す事で、自分だけではないと分かると安心し、気持ちも少しラクになりますよね。

色々な事をお喋りし、ふとスマホの時計を見てみると、なんと23時59分でした(≧▽≦)

友人が話しているのを思わずさえぎり、「11時59分や、後1分で新年や」と伝えると友人も『ほんまや』と言って12時になった瞬間に【明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。】と新年のご挨拶をしました(^^♪

それからまだまだ話は続き、お互いが眠くなった時に終了しました。

色々な事をお話しできる友人がいてくれて、本当に感謝です<(_ _)>

今年も感謝の気持ちを忘れず、そしてその感謝の気持ちは必ず伝える一年にします。

今年も皆様にとって、幸多い年でありますようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

「ぬくい手」は、2022年1月3日(月)から通常通り、14時~19時にて営業させていただきます<(_ _)>

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。