ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには①

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには①

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには①

2022/01/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

つい先日、年始のご挨拶をしていたらと思うと、1月も後1週間も御座いませんね(*^-^*)

少し前までは、17時頃には真っ暗になっていた空が、最近は17時になっても少し明るいです(゜o゜)

凄く寒くても季節は過ぎているのですね。

そして花粉症のシーズンも目の前まで来ています。

年が明けてから何かと忙しく、ブログの更新をしようと思いながらも後で…と思っていると、2週間も更新しませんでした(>_<)

子供の頃、母に「後でするはしないと同じ事。」とよく𠮟られました(#^^#)

今日できなかったから明日にしようを続けてしまうと、怠け癖が付いてしまいました。。。すみません<(_ _)>

 

鼻水を止めるには、入浴や厚着で身体を温めましょう。

血行が促進すると、鼻水が少なくなります。

また ホットタオルで顔を温めて、鼻周りの血流を良くするのも良いそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。