ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・免疫と免疫力

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・免疫と免疫力

花粉症対策に大阪市都島区の整体・免疫と免疫力

2022/02/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今年の冬は、本当に寒いですね(・_・;)

暑がりでダウンジャケットを着ると汗をかくので、この数年は全く着る事が無かった私ですが、今年は必ずと言ってよい程、ダウンジャケットを着ています(*^-^*)

そして身体の芯が寒さを感じた時は、お風呂に入ってしっかりと温もるのが良いのですが、直ぐにお風呂に入れない時は、白湯を少しづつ飲むと身体が温まってくるのが分かります( *´艸`)

 

免疫と免疫力

免疫とは有害なウイルスや細菌から身を守ってくれる事です。

私達の身の周りには、日頃からウイルスや細菌の様な有害物質が多く存在しています。

免疫力とは、その免疫の防御能力の強さの事です。

ご自身の免疫力が強ければ、有害なウイルスや細菌から身を守ってくれます。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギー1つずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものから無くなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事で無くなります。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。