ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・うがい

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・うがい

花粉症対策に大阪市都島区の整体・うがい

2022/03/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人から高野山の胡麻豆腐をいただきました(*^-^*)

とても舌触りが滑らかで、とろける様な胡麻豆腐で凄く美味しかったです(●^o^●)

私が初めて胡麻豆腐をいただいたのは、小学校の林間学校で高野山に行った時でした。

食事に胡麻豆腐を出して下さったのですが、初めて見るお豆腐の様な物にお箸を入れると感触がお豆腐でなく、何だろうと思いました(?_?)

一口食べてみると、初めての食感と味で、子供の私の口に全く合わなかったので、飲み込むのが凄く大変だった事を憶えています(#^^#)

食べ残し禁止だったので、どうしようか考えていると、後ろの席の友達が『私は大好きだから食べてあげるよ。』と言ってくれたので、食べてもらいました(*´ω`*)

そんなに口に合わなかった胡麻豆腐が今では、大好物のひとつです(≧▽≦)

 

花粉症の辛い症状で鼻水や鼻づまりが起こり、口呼吸にりがちです。

口呼吸によって喉に入り込んだ花粉を外に出すための対策としては、うがいが効果的です。

外から帰宅した時や睡眠前、起床時など、こまめにうがいする事を心がけましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。