ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・静電気

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・静電気

花粉症対策に大阪市都島区の整体・静電気

2022/03/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ご近所の大きなマンション前に、10本くらいの桜の木があります(*^-^*)

その桜の木が日増しにピンク色に染まってきました(^^♪

枝の部分によっては、いくつかのお花を咲かせている所もありました(●^o^●)

もうすぐドンドンお花を咲かせてくれますね\(^o^)/

満開になる日が楽しみです( *´艸`)

 

花粉が衣類につく原因のひとつは、静電気です。

衣類同士や衣類と持ち物で摩擦が起きると、それによって静電気が発生します。

静電気は花粉を吸い寄せて付着量を増やします。

特に静電気が起こりやすいウール素材や、摩擦の起こりやすい身体の部分で、付着する花粉が多くなります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

花粉の事を気にせずお出かけできるようになりませんか。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。