ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・長電話

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・長電話

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・長電話

2022/05/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

久し振りにのんびりとした連休を楽しんでおります(*^-^*)

今日は、子供の日ですが鯉のぼりをご近所様でお見かけしたのは1軒でした(*^▽^*)

そしてコロナウイルスが出て来てから、自粛の為にご家族と会社の方以外の方とは会わない様にしている友人がいます(●^o^●)

もし自分が感染していて無症状で相手の方に感染させてしまったら、反対に自分が感染してしまったらという恐怖が大きいようです。

その為、この2年以上は会う事がないのですが、その分電話で話すとお喋りが止まりません(#^^#)

長電話が終わった後、通話時間を見てみると3時間(≧▽≦)

また 今回もよくお喋りしたと笑ってしまいました(#^.^#)

私もコロナウイルスが怖くない訳ではありませんが、友人の恐怖心がもっと和らいで『久し振りにご飯でも食べに行こう。』とお誘いがある事を楽しみにして、気長に待っています(^^♪

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は、女性専科のプライベートサロンです。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。