ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・甘党

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・甘党

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・甘党

2022/05/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日のお休みは、これといった予定がないので、細かい用事をすませようと思っております(*^-^*)

先ほどの昼食後に、友人からのお土産でもらった有機抹茶使用の抹茶ようかんをいただきました(^^♪

私は甘い物が大好きで、ゆっくり食事が出来る時は必ずと言ってよい程、食後に甘い物をいただきます(#^^#)

いただいた抹茶ようかんは、抹茶の味が強くもなく、弱くもなく丁度良い加減でとても美味しかったです(●^o^●)

滑らかで舌触りも良く上品なようかんでした( *´艸`)

1個が食べ切りサイズなので、食いしん坊の私には良いサイズです(#^.^#)

多分、1本サイズをいただいていたら1㎝ずつ切りながら、後一切れ…後一切れと言い訳をしながら食べ続けている事でしょう(*´ω`*)

甘い物好きなのは、大人になっても変わらないようです(^O^)

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は、女性専科のプライベートサロンです。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。