ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・草むら

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・草むら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・草むら

2022/05/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人からサプライズのプレゼントが送られてきました(≧▽≦)

受け取った時にフワフワした感じだったので、何だろうと開けてみたら紺地に落ち着いた花柄のレインコートでした(*^-^*)

広げてみるとロングサイズで着やすそうです(^^♪

私は雨の日でも自転車に乗ったりするので、選んでくれたのだと思います( *´艸`)

雨が苦手な私ですが、少し和めそうです(#^^#)

 

イネ科の花粉は遠くまで飛散しませんが、私達の周りに普通に生えています。

イネ科植物の花粉は、午前中に大半飛散して、そのピークは8時頃から10時頃です。

気温が高めで、良く晴れた日は特に注意が必要です。

午前中の気温が低く、午後から上がった時は、午後の飛散が増える事もあるそうです。

イネ科花粉症の対策として、イネ科の植物が生えている可能性のある草むら等には、入らない・近づかない注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。