ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・メークイン

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・メークイン

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・メークイン

2022/06/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、先輩が新じゃがをお裾分けして下さいました(*^-^*)

田舎から送ってこられたそうですが、大きなメークインです(゜o゜)

何のお料理をしようか迷ったのですが、先ずはジャガイモの味が知りたかったので、塩だけで茹でてみました。

そしてそのままいただくとジャガイモの香りと甘味と塩分だけで、とても美味しかったのです(●^o^●)

そこに黒コショウを少し掛けると、より一層美味しくて止まらなくなりました(#^^#)

このジャガイモは、色々な味付けをしなくても美味しいのだと思いました。

今日、少し早いお昼にまた塩だけで茹でた後、ホクホクの所にマヨネーズをかけていただきました(●^o^●)

それがとってもとっても美味しいのです(≧▽≦)

ジャガイモとマヨネーズと少々の塩分が最高です!!

久し振りに美味しいジャガイモをいただきました\(^o^)/

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は、女性専科のプライベートサロンです。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。