ぬくい手

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ホコリ②

お問い合わせはこちら

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ホコリ②

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・ホコリ②

2022/11/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

お休みの日に従姉のお姉ちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)

手土産にちょっと変わったわらび餅を買って来てくれました(^^♪

やわらかいトロトロのわらび餅の上に、きな粉クリームがモンブランのようにたっぷりトッピングされていました( *´艸`)

そのクリームがわらび餅と合ってとっても美味しかったです(●^o^●)

 

ハウスダストはホコリの中でも特に1mm以下の肉眼で見えにくいものを意味しています。

ドアも窓も閉めているのにいつの間にか家の中に入ってくる土や砂など鉱物系のホコリは、ドアや窓の開け閉めのスキをついて侵入してきます。

また 靴の裏や衣類・ペットなどに付着して入って行って来ます。

近年は舗装された道路がほとんどで、土の地面が減っているため土砂ホコリの量も減少してきていますが、春先に中国大陸から海を渡って来る黄砂もあります。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。