ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉飛散時

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉飛散時

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉飛散時

2023/03/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日はお雛様ですね(*^-^*)

お雛様と言えば子供の頃、祖母が作ってくれるちらし寿司を思い出します。

我が家では、お祝い事などがある時はちらし寿司でした。

祖母が作ってくれるちらし寿司は、皆に大人気でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は甘辛く煮たシイタケが大好きで、いつも「いっぱい入れて」とお願いしていました。

でも具材の中に入っていたフキだけがとても嫌いで、フキ無しで作って欲しいとお願いしても『フキ無しは美味しくない』といって絶対に作ってくれませんでした。

今は私もフキが好きなので、もう一度祖母が作ってくれたちらし寿司が食べたいです(≧▽≦)

 

花粉飛散時には、インターネットやテレビ・ラジオのニューズで花粉飛散予測が報じられます。

外出せざるを得ない時には、事前に花粉情報から対策を立てましょう。

また必要な時以外の外出は、控えめにするように心掛けましょう。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

どの様な施術かお試しいただける様に初回限定価格を設けております。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

ぜひ一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。