ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・吉野家

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・吉野家

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・吉野家

2023/04/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日のお休みの日、久し振りに施術仲間と集まりお喋りしました(*^-^*)

解散後、1人の方が『お腹空いたから吉野家で牛丼食べて帰るわ』と言われたので「私も付き合うわ」と答えるともう1人の方も『行く』という事で3人でお店に入りました(^^♪

吉野家さんに入るのは、人生で2度目なのでチョッとワクワクしました( *´艸`)

牛丼を食べるつもりでしたが、メニューを見ているとどれも美味しそうで、定食だとご飯のお替り無料との事だったので定食にしようかと迷っていると、から揚げ丼にタルタルソースがたっぷりかかっているのに目を奪われ3人共中々決めれませんでした(#^^#)

でもタルタルソースの魅力に負けてから揚げ丼にしようと決めると1人の方が『タルタルソースの単品がある。そうなると話は変わって来ますね。』と言われて私も「そうね、それだと牛皿とから揚げのセット定食にタルタルソースを付けるわ」と答えると3人共同じメニューに決まりました(●^o^●)

注文時、ご飯の量も大盛・並盛・小盛と選べるのですが、3人とも大盛りで注文しました(#^.^#)

そして定食が運ばれてきて、先ずは添えの野菜とお味噌汁をいただき、それからから揚げを何も付けないで食べてみると、外はサクサクで中はとってもジューシーでお肉もやわらかく凄く美味しかったです(≧▽≦)

塩コショウのバランスも良く、何も付けなくてもとってもとっても美味しかったです(●^o^●)

そしてタルタルソースを付けて食べると最高に美味しく、ご飯が止まりませんでした。

大盛ご飯を注文していましたが、3人共ご飯の並盛をおかわりして牛皿をかけてプチ牛丼にて食べました。

綺麗に完食し、お腹もいっぱいで大満足でした( ^)o(^ )

吉野家さんのから揚げにハマりそうでチョッと怖いです(^_^;)

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けています。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。