ケシミンクリーム/ぬくい手

お問い合わせはこちら

ケシミンクリーム/ぬくい手

ケシミンクリーム/ぬくい手

2020/10/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、久し振りに天神橋筋商店街に行ってきました。お目当てはたくさんあるドラックストアです。必要な物やお菓子のまとめ買いをしました。その中の一つが小林製薬様のケシミンクリームです。このケシミンクリームを使いはじめて約15年以上になると思います。きっかけは、両目の下辺りに親指くらいのシミができたのです。最初にそのシミに気づいた時は、薄っすらという感じだったのですが、どんどんシミが濃くなって友人は私の顔を見て驚き、叔父には「レイザーでシミ取りした方がいいのでは」と言われる位でした。私もこのシミがもっと濃ゆくなり大きくなったら嫌だと思いレイザーのシミ取りがどれ位の価格で出来るのかを調べました。15年以上前ですのでハッキリと憶えていないのですが、1cm×1cmで1万円くらい?だったと思います。それで自分のシミをものさしで測り計算してみると30万円以上かかりました。もうガックリした時にCMでケシミンクリームを見て本当にシミが消えるのか?と疑いながらドラックストアに行って買ってみました。価格も当時、1500円しなかったと思います。私にケシミンクリームが合うのか合わないのか使ってみないと分からないのでとにかく試してみました。そしてなんと一本使い終わる頃には、あんなに大きな濃いシミがほとんど分からない位薄くなったのです。シミに驚いていた友人や叔父に会った時、顔のシミの事を何も言わないので気が付かないか聞いてみると「全然分からない、そういえば大きなシミがあったよね」っと言われる位でした。その後も使い続けるとその大きなシミが消えました。それからケシミンクリームを使っています。必ず毎日とは言えませんが…だからと言って現在、全くシミが無ないお肌ではございませんが、親指サイズの大きなシミはあれから出ません。このケシミンクリームは私の肌にとっても合ったのだと思います。

アレルギー整体の事を耳にし「アレルギーが本当に整体で治るの」と疑われる方が多かと思います。大丈夫です!アレルギー整体は、色々なアレルギーに効果が御座います。ご興味はあるけれど迷いがおありでしたらホームページをご覧いただくか、お問い合わせ下さいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。是非お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。