ぬくい手

ものたりない/ぬくい手

お問い合わせはこちら

ものたりない/ぬくい手

ものたりない/ぬくい手

2020/11/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近の「永遠の桃花」が物足りません(-.-) 周りの方で「永遠の桃花」を見ている方がいないので又ブログでお話しさせて下さい(>_<) 夜華様は相変わらず凛々しくてカッコよく、白浅様は涼しげにお美しく、阿離くんはちょぉぉぉ可愛いのですが、この3方の出演時間が凄く短いのです。ドラマのストーリー上の流れや出演者方々のシーンがあるのが当然なのは分かっているのですが…夜華様と白浅様の出演時間が短いだけでなく、からみのシーンも少ないので物足りません。阿離くんのシーンなんて一瞬の時がありました(T_T)こういう時は、今までの放送分で大好きなシーンだけを抜き取って保存している録画を見て『何回見ても良いなぁ』などと思っています。我慢時が長いと後の盛り上がりが爆発的に良いのでしょうね。この先のあらすじは見ていないので、今後のストーリーに凄く期待しています( *´艸`) 又その時は、ブログでお話させて下さい<(_ _)>

「ぬくい手」は女性専科のプライベートサロンです。周りの方を気にせず施術中に色々なお話をしていただいてもご安心いただけます。私の「永遠の桃花」の様に周りの方に見ている方がいらっしゃらないので話せない方、チョッとしたグチや嬉しかった事等々、色々お話していただき気持ちもリフレッシュなさって下さい。昭和レトロな民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。