緑茶/ぬくい手

お問い合わせはこちら

緑茶/ぬくい手

緑茶/ぬくい手

2020/11/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私は、3年程前からよく緑茶を飲むようにしています。それは大変お世話になっている、おねえさんから「緑茶の殺菌効果が大きいから帰宅した時や外出中等に少しでも良いから飲みなさい。」と言われたからです。緑茶の殺菌作用は、聞いた事が有ったのですが緑茶があまり好みでなかったので知っていても飲む事がほとんどありませんでした。でも当時、周りに風邪をひいている方が多かったのと毎日のようにインフルエンザのニュースが流れていたのとで緑茶を飲むようにしました。抹茶は濃ゆくても好きなのですが、何故か緑茶の濃ゆいのは好みでなく薄目で飲んでいます。緑茶の殺菌作用は、薄目でも効果があるようです。緑茶を飲むまでは、お水をよく飲んでいたのですが今は半々くらいで飲んでいます。外出する時は、ペットボトルに緑茶を入れて必ず持ち歩き、帰宅すると手洗い・うがいの後に飲むようにしています。そのせいか風邪もインフルエンザにもかかっていません。今年はインフルエンザだけでなくコロナもあります。予防をしっかり行いこの冬を乗り切りましょう(*^_^*)

「ぬくい手」では、毎日の検温・手洗い・換気・消毒液完備・お客様ごとにベットのタオル交換を必ず行っております。プライベートサロンですので他のお客様と密になる事も御座いません。安心してアレルギー整体&小顔整体の施術を受けていただけます。昭和レトロな民家でお待ちしておりますので是非お越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。